キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › その他 › 座敷童子もびっくり!? スペシャルメイク講習受けながら、のんびり滞在のタガマヤ村さん。

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

座敷童子もびっくり!? スペシャルメイク講習受けながら、のんびり滞在のタガマヤ村さん。

2018年01月10日

座敷童子もびっくり!? スペシャルメイク講習受けながら、のんびり滞在のタガマヤ村さん。


座敷童子の宿「タガマヤ村」さんからおはようございます!
昨日から雪が本格的に降り始め、今朝は一面の雪景色です雪

おとといから滞在している座敷童子の宿。
仲良しのみなさんとわいわい、のんびり過ごしています。

座敷童子もびっくり!? スペシャルメイク講習受けながら、のんびり滞在のタガマヤ村さん。


座敷童子もびっくり!? スペシャルメイク講習受けながら、のんびり滞在のタガマヤ村さん。


座敷童子の住む宿としてとても有名なタガマヤ村さん。
1年先まで予約でいっぱいの大人気宿です。

これまでにも何度か滞在させてもらっていますが、今回ものんびり、あまり外に出ず宿の中で時間を過ごしています。
外に出ることもできますが、なんだか活発に動きたいという気持ちにもなりません。
でも宿にいたほうが座敷童子のご利益もたくさん受けられそうでいいですよね。

僕は特に超常現象とはご縁のない人生ですが、
ここの宿に泊まると、毎回ではないですが、祭壇のオルゴールが鳴ったり、誰もいないはずなのに物音がしたりということがあったります。

ちなみに、怖い!と思う方もいるかもしれないのですが、
宿自体は本当に無邪気な楽しい雰囲気のあふれる空間ですので全然心配はありませんよ。
130年もの歴史のある建物ですが、オーナーさんが丁寧にお掃除をされて隅々までピッカピカです。


僕は今回も何か超常現象があるかなあと期待していますが、夜は眠くて眠くてぐーすか寝てしまって、
夢か現か物音がするなあという程度です。
寝ている間に何かご利益を受けているかも!と楽観的に考えています。笑。
来る前に体調を崩したり、いろんなハプニングがありましたが、ここに到着するともうゆったり楽しんでいます。

座敷童子もびっくり!? スペシャルメイク講習受けながら、のんびり滞在のタガマヤ村さん。


座敷童子のお部屋で寝て、ご利益いただきたいと待っている僕。

おなかが空いたら宿の方にお伺いした美味しいおそば屋さんへ。
座敷童子もびっくり!? スペシャルメイク講習受けながら、のんびり滞在のタガマヤ村さん。



座敷童子もびっくり!? スペシャルメイク講習受けながら、のんびり滞在のタガマヤ村さん。


夜は囲炉裏で魚を焼いて食べたり。


今回特別なことと言えば、
一緒に宿泊しているお友達がメイクのプロの方なので、シンプルな道具ででもきれいに見えるメイク方法を習いましたよ!
座敷童子もびっくり!? スペシャルメイク講習受けながら、のんびり滞在のタガマヤ村さん。


大人気のお宿ですが、女装メイクをしているお客さんはめったにいないでしょうね。
これには座敷童子もビックリ!?

座敷童子もびっくり!? スペシャルメイク講習受けながら、のんびり滞在のタガマヤ村さん。


メイクを教えてくださった田村さんとパシャリ。
おしゃれな手のポーズも教えて頂きましたハート


明日にはもう宿を出発します。
今日はまた新しい友達がやってきます。わいわいがやがやになりそうです。

座敷童子も一緒に楽しんでくれるかなー。
楽しみです!


【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(その他)の記事
充実の石垣出張。
充実の石垣出張。(2020-08-25 17:56)

100円です!!!
100円です!!!(2020-07-25 17:24)

Posted by 竹内清文 at 09:01│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。