キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › 沖縄 › キヨ式空間浄化 › アロマオイル ›  › 講演会・イベント › ぬちまーす › さわやかな夏の沖縄特別企画! 「氣を感じて、氣を浄化して、身体も心も元氣になるスペシャルツアー」 参加者募集します。

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

さわやかな夏の沖縄特別企画! 「氣を感じて、氣を浄化して、身体も心も元氣になるスペシャルツアー」 参加者募集します。

2016年04月01日

さわやかな夏の沖縄特別企画! 「氣を感じて、氣を浄化して、身体も心も元氣になるスペシャルツアー」 参加者募集します。


4月になりました!さあ、新年度のスタートです。
新年度最初のブログは、とっておきの僕が心を込めて作ったツアーの告知です!

「氣を感じて、氣を浄化して、身体も心も元氣になるスペシャルツアー」

沖縄に6年住んでいた空間浄化師のキヨがナビゲート、
自然の氣があふれる沖縄で2泊3日、「氣」をテーマに、学んで、感じて、食べて、体験して、心も身体も元氣になれるツアーです。
ツアー時期の7月上旬は梅雨明け後のさわやかな沖縄の夏が体験できるベストシーズン。夏休みの混雑シーズンや週末を避けた平日に設定しましたので、お得な価格で、ゆったりと沖縄を楽しむことができます。

自分だけでは見つけられない、地元の人だから知っているお勧めスポット、美しい絶景ポイント、おいしいレストランなどを回るスペシャルツアーです。ぜひ一緒に楽しみましょう晴れ

「氣」をフィーチャリングした、スペシャルツアー。こんなことができますキラキラ キラキラ キラキラ 
○ただ観光するだけでなく、自分で氣を感じることができるようになります。
○自分の氣をきれいに保ち、ネガティブなエネルギーの影響を受けなくすることができるようになります。
○身体の氣を活性化され、元氣になります。美容と健康に!
○沖縄の食材を利用した、新鮮な氣のあふれる食事でお腹から元氣になります。
○沖縄のゆったりしたエネルギーを受け取り、心から癒されます。
○空間浄化された特別なお部屋に宿泊し、深い睡眠で心も身体もリフレッシュできます。

ツアー内容
イントロダクション 氣を感じるワークショップ

ツアーの最初に2時間程度のワークショップを行います。身体の氣を感じたり、活性化したりするプラクティスや、ネガティブなエネルギーから自分を守る方法の練習などを行い、氣を頭で理解するのではなく、体感で理解できるようになります。また、料理、頭痛解消、集中力アップなど、普段の生活ですぐ使えるテクニックをたくさんご紹介します。
このワークショップで学んだテクニックを使って、実際に沖縄のすばらしい氣を感じるフィールドプラクティスをたくさん行います。それにより、ツアー終了後は自分で氣が感じられたり、自分の氣を清潔に保てるようになります。

氣の流れのよいスポット「ぬちまーす」工場訪問
さわやかな夏の沖縄特別企画! 「氣を感じて、氣を浄化して、身体も心も元氣になるスペシャルツアー」 参加者募集します。


海に囲まれ、高台にある「ぬちまーす」の施設は沖縄で一番氣の流れのいい場所の一つ。敷地内にはいくつものパワースポットがあり、体調の悪い人、気持ちが沈んでいた人が急に元氣に、明るくなれたなど、これまでにもたくさんの効果が出ています。また観光客もあまり訪れない絶景ポイントからは、真っ青な沖縄の海を一望できます。海からの風を受けながら、浄化のエネルギーを体中で受け取りましょう。(写真はパワースポットの一つ、龍神風道。)
僕自身ぬちまーすの愛用者で、約6年間ぬちまーすの塩を使い続けています。ミネラルが多く高血圧の方でも安心して摂取でき、さらに料理に使うとコクが出るおいしいお塩。
また、「ぬちまーす」のさらに細かな粒子を使った「シルクソルト」は空間浄化のプロからみて、浄化の力が高く、身体のマッサージやお風呂に使用するのにぴったり。純粋な塩ですので、不純物も全くなく安心で、お肌がつるつる、すべすべ、美白効果も高く、たくさんの女性たちからも大好評です。
さわやかな夏の沖縄特別企画! 「氣を感じて、氣を浄化して、身体も心も元氣になるスペシャルツアー」 参加者募集します。


(写真:ぬちまーすの絶景ポイント)

身体を浄化できる海
地元の人しか知らない、沖縄でも珍しい海ガメが産卵にやってくる天然ビーチに行き、実際に海に入って身体を浄化します。
ただ泳ぐだけでなく、氣を活性化するプラクティスを行ってから海に入るので、海の浄化の力を全身で体感でき、都会ではできない、最高の浄化を体験できます。

ヨガで氣の流れをよくする
さわやかな夏の沖縄特別企画! 「氣を感じて、氣を浄化して、身体も心も元氣になるスペシャルツアー」 参加者募集します。


ヨガレッスンを行います(2日目朝)。ヨガインストラクターであり、愛にあふれ、接した人を笑顔にさせる又吉千恵子さんを講師にお迎えし、ヨガを体験して身体の氣の流れを整えます。(写真一番左が又吉千恵子さん。)
エッセンシャルオイル(doTERRA)にも精通している又吉さんから、オイルを日常に取り入れることで身体を健康に保つ秘訣も教えていただきます。僕も何年もdoTERRAのオイルを使用していますが、これほどクオリティが高く、身体が喜ぶオイルを他に知りません。抗がん剤治療中の母もこのオイルを使用していて、一切副作用が出ていません。本当にすばらしいオイルです。
沖縄のエネルギーに囲まれた中で行うヨガは至極の時間です。ぜひ楽しみましょう。

聖地訪問 女性性の開花、受け取りゆだねます。
さわやかな夏の沖縄特別企画! 「氣を感じて、氣を浄化して、身体も心も元氣になるスペシャルツアー」 参加者募集します。


沖縄の祖先神あまみきよが沖縄本土で初めて降り立った場所と伝えられる浜の「やはらづかさ」、豊かな水があふれる「垣の花樋川」を訪問します。やわらかな女性性の豊かなスポットです。ワークショップでのプラクティスをもとに自分自身で聖地のエネルギーを直接感じてみましょう。自分をゆだね、聖地のエネルギーを受け取ります。ツアー後の人生がより楽しく幸せなものになるようお祈りすることもお勧めです。(写真は「垣の花樋川」)

首里城訪問
琉球風水を利用した首里城。その中でも特に絶景のスポットをご案内します。那覇市が一望でき、遠く慶良間諸島も見ることができる場所です。

氣を元気にする食事
初日の夕食はレストラン「皿の上の自然」でのスペシャルコースディナー。こちらのレストランは先日リニュアルオープンされたばかりの、地元の選りすぐりの食材を使った食事をいただくことのできる場所です。レストランのある土地のエネルギーもすばらしいそうで(友人のナカトリモチ山野本竜規さん大絶賛)、海も見える絶景スポット。スタッフの方の温かい思いのこもった丁寧に作られた食事があなたの心も身体も元氣にしてくれます。沖縄の食材を中心に作られているので、沖縄にグラウンディングする上でもぴったり!
ホテルの朝食もEM(乳酸菌や酵母など人にも環境にもやさしい菌)を利用した新鮮野菜たっぷりの食事。お米お味噌汁も絶品で、僕が太鼓判を押す、沖縄のホテルの中で最高クオリティの朝食です。

空間浄化された氣の流れのよいホテル
さわやかな夏の沖縄特別企画! 「氣を感じて、氣を浄化して、身体も心も元氣になるスペシャルツアー」 参加者募集します。


EMを利用したホテル「ホテルコスタビスタ沖縄」が宿泊先。今回のツアーでは特別に、一人ひとりのお部屋を空間浄化師キヨが浄化します。お部屋だけでなく、ロビーも、エレベーターホールもゆったりしたスペースで設計されていて、気持ちよく滞在できる僕の沖縄一番お勧めのホテルです。浄化され、新鮮な氣の流れる特別なお部屋での睡眠は、深い安らぎを与えてくれ、日々の疲れを癒すことができます。

オプション
ホテルコスタビスタのスパはEMを利用したお風呂・サウナがあり、リラックス・リフレッシュにぴったり。岩盤浴もあります。発汗は体内の氣の汚れを排出し、氣をきれいにする効果があります。マッサージの技術もハイレベルで、身体の疲れをしっかり取ることができますので、オプションで利用されることをお勧めします。



「氣を感じて、氣を浄化して、身体も心も元氣になるスペシャルツアー」
ツアー日程
:7月6日(水)、7日(木)、8日(金)2泊3日
7月6日(水)
午前 11時那覇空港集合、昼食
午後 氣を感じるワークショップ、夕食「皿の上の自然」にて

7月7日(木)
午前 朝ヨガレッスン
午後 ぬちまーす工場訪問(昼食)、自然ビーチ訪問、
夕食・スパ・マッサージ(オプション、自由行動)

7月8日(金)
午前 聖地訪問(やはらづかさ、垣の花樋川)、昼食
午後 首里城訪問、解散、自由行動

定員:10名

参加費:ツアーガイド料金 30,000円
※氣を感じるワークショップ、「皿の上の自然」コースディナー、ヨガレッスンを含みます。
※航空賃・宿泊費・レンタカー代、1日目夕食以外の食事代は含まれていません。
※お勧めパックツアーをご紹介しますのでご自身でパックツアーをご予約いただきます。
 料金例:2名1室 48,300円、1名1室60,300円(羽田那覇往復飛行機賃、ホテルコスタビスタ2泊3日宿泊費(朝食込)、レンタカー代込)
※現地の移動はレンタカーを利用します。
※沖縄在住の方もご参加いただけます。

申し込み方法:customerservice@takeuchikiyofumi.comへ、 ①氏名、②メールアドレス、③パックツアー紹介希望の有無、④レンタカー運転可能かどうか、をご連絡下さい。

キャンセル規定:
ツアー1週間前までのキャンセル 振込み手数料を引いた額にて全額返金
ツアー1週間前以降のキャンセル 返金なし

留意事項:
お申し込みいただいた方にはお得なパックツアーをご紹介しますが、ご予約は自身で行って頂きます。パックツアーの予約の変更・キャンセル等の費用は負担できませんので、ご了承下さい。


【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。