キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › LGBT › ガラクタ整理 › 講演会・イベント › ざっしーちゃん効果もう一つ! 6月福岡市&久留米市でガラクタ整理講座☆LGBTミニ講座付☆

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

ざっしーちゃん効果もう一つ! 6月福岡市&久留米市でガラクタ整理講座☆LGBTミニ講座付☆

2017年03月06日

ざっしーちゃん効果もう一つ! 6月福岡市&久留米市でガラクタ整理講座☆LGBTミニ講座付☆


こんにちは。
2月に3度目の宿泊でおじゃましたざっしーちゃんこと座敷童子のお宿「タガマヤ村」さん。
その恩恵をもう一ついただいて、
とっても強力なバックアップ体制で6月に福岡市と久留米市でガラクタ整理講座を開催させていただくことになりましたキラキラ キラキラ キラキラ 

今回の滞在でもご一緒させていただいたお友達でもある舛井さん、そしてAさん。
舛井さんは久留米市で「マッスルジム」というジムを経営されている方。
ホームページを拝見しましたが、ジムがとってもきれい!
個人で経営されているジムなのに、機材も充実していて、僕もここでトレーニングさせていただきたい!って思います。

ガラクタ整理もされて、そしてざっしーちゃん効果もあって、
今パーソナルトレーニングの予約が毎日のように入っていらっしゃる舛井さん。
ダイエットや体型をよくしたいという女性に大人気だそうです!

今回一緒に滞在させていただいた時は、
ざっしーちゃん効果もう一つ! 6月福岡市&久留米市でガラクタ整理講座☆LGBTミニ講座付☆


寒いにも関わらず、お子さん達のためにソリの滑り台を製作!

また、私達の朝食の準備もささっとされる、料理上手でもいらっしゃいます。

そして何より、今回のイベントのチラシ!
冒頭にアップしたあちらのチラシを製作くださったのが舛井さん。
僕からはプロフィールや写真を送っただけで、
あっという間にこのかっこいいチラシを完成されました。

文字もゴールドで豪華キラキラ キラキラ キラキラ 
ラインでやり取りしていて、本当に数時間の間にこのチラシが出来上がりました。
ジムのお仕事がお忙しいはずなのに、いつの間に作られているのか!?とびっくりでしたよびっくり!

ちなみに、
当初はもっとおふざけ!?なチラシを作られて、それをまじめバージョンにしてくださいました。
講座にいらした方には特別にお披露目しちゃいましょうかね。笑。


そして、福岡市での講演会はAさんにご協力いただいて、なんと福岡市一等地の会場をお借りさせて頂くことになりました。
威張っていうことではありませんが、僕の財力では到底借りられないような場所びっくり!
そこを特別にAさんのご協力で可能になりました。

またAさんは企画がとてもお得意で、
僕が苦手なので、いろいろアドバイスを下さって、本当に頼もしく、本当にありがたいです。

舛井さんとAさんのご協力であっという間に形になったこの企画。
チラシや告知、そして企画といった、
僕が得意ではない部分をお二人が率先してご協力くださってできあがりました。

本当に、僕一人では絶対に無理な企画。
それがこのお二人のおかげで実現しました。
お二人の期待に応えられるよう、僕も頑張ります!

ガラクタ整理講座ですので、ガラクタ整理が中心の講座です。
6月はちょうど大祓いの時期。

6月に大祓い!?
12月ではないの!?
と思われるかもしれませんが、
もともと日本では12月だけでなく、6月も1年の汚れを落とす大祓いの時期なんです。

年末に新年を気持ちよく迎えるために大掃除をするのと同様、
6月、一年の折り返しをガラクタをきれいに整理して向かえることで、
2017年の後半も気持ちよく、楽しく、そして自分のやりがいをもって生きられるようになりますGOODキラキラ GOODキラキラ 

目標達成には必須のガラクタ整理。
ガラクタ整理をすることで、自分の気持ちも整理され、自分が本当に目指したい方向も見えてきます。
集中力もどんどんアップしますよ!

また、開運にもぴったり。
ガラクタには滞った氣がたくさんあつまりますので、ガラクタを持ったまま、お祓いをしても、家にお札を貼っても効果はほとんどありません。
まずはしっかりガラクタを家の中からなくすことで、滞った氣がなくなっていきます。
そこに新しい流れがやってきますので、運気アップも期待されます。

これまでの人生の流れを変えたい、そんな方にぴったりなのが、ガラクタ整理キラキラ 

ガラクタの滞った古い氣でいっぱいの場所には新しい、いい運気はやってきませんから。
大祓いの6月、いい流れを引き寄せ、より飛躍するチャンスです!


また、今回は3時間の特別講座で、「LGBTミニ講座」も付きます。
これまでの沖縄や北海道の学校を中心に、また一般の方や学校の先生、保健師さん等を対象に講演を行って来ましたが、福岡市&久留米市にお邪魔する機会もなかなかありませんから、今回の講座ではその一部をお話しします!

これを聞いていただければ、まずベーシックな知識を身につけて頂けると思います。
また質問があれば、当日何でも聞いてくださいねー。なかなかゲイの当事者に聞くチャンスもないと思いますので。


さらに!久留米市での講座では舛井さんのご好意で、コーヒーとスイーツも付きますよ晴れラブ晴れラブ


こんなに充実した講座、僕も楽しみです。
舛井さん、Aさんに心から感謝いたします。
そしてざっしーちゃんにも。ありがとうハート

ぜひこのすばらしい企画、お見逃しなく!

開運&目標実現に必須! 人生を変える! ガラクタ整理法講座 ~LGBTミニ講座付~
6月10日(土)10時~13時 @福岡市天神周辺(詳細はお申込者にお伝え)
6月11日(日)10時~13時 @久留米市マッスルジム 福岡県久留米市宮ノ陣2丁目5−11

参加費:5,500円(事前振込、振込み手数料はご負担願います) 当日:6,500円
申込先: info*takeuchikiyofumi.com(*を@に変えて下さい)へ、①お名前、②メールアドレス(携帯の方はtakeuchikiyofumi.com受信可能なもの)、③講座日を記入の上ご連絡下さい。
☆久留米市講座は、マッスルジムさんに直接お申込&事前参加費支払も可能です!
 Tel: 0942-30-7255、muscle*email.jp(*を@に変えて下さい)へ。

キャンセル規定
講座開催1週間前までのキャンセル 振込み手数料を引いた額にて全額返金
講座開催1週間前以降のキャンセル 返金なし



ps 琉球女装時代のプロフィール写真もちらしに入れちゃいました!講座当日は一人琉球女装時代、披露しちゃおっかなハート晴れハート晴れハート


【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(LGBT)の記事
種
(2021-10-24 08:00)

「種まき」の成果
「種まき」の成果(2021-09-14 10:39)

Posted by 竹内清文 at 18:48│Comments(0)LGBTガラクタ整理講演会・イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。