キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › ガラクタ整理 › 講演会・イベント › ガラクタ整理出前講座、始めます。3名以上のご参加で実施できます♪

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

ガラクタ整理出前講座、始めます。3名以上のご参加で実施できます♪

2017年08月07日

ガラクタ整理出前講座、始めます。3名以上のご参加で実施できます♪


今日、PHP研究所さんからあるお手紙が届きました。
僕の三冊目の本、『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』(PHP研究所)を読んでくださった読者の方からのお手紙でした。

「本書は今の自分の事のようでした。」
と、ご本人の素直な思いがそこにはありました。
また、講演会があるならば是非参加したいと書いてくださっていて、何かお力になれればとお手紙を読みながら思ったのでした。

この三冊目の本は担当下さった編集の若林さんと、とにかく分りやすい、ぱっと手にとってさっと読めて、
でもそこにただの整理を越えた、何か深いことも書いてある、
そんな本にしようと一緒に作成させていただいたものです。

ありがたいことに、2012年に出版されて、今も売れ続け、
19000部を突破し、第3刷にまでなりました。

先日、テレビで今の商品は5年売れ続けるものは数パーセントしかない、
そのくらい回転が速いという話をしているのを見て、
自分の本は2012年から今の2017年まで、みなさんが読んで下さって応援してくださって、ロングヒットで、
この数パーセントに入っているんだなあと思うと、誇らしい気持ちになりました。

自信を持って、みなさんにこれからも読んでいただきたい、勧めていきたい、そんな本です。


最近はあまり沖縄でも講演会をしていなかったりするのですが、
それは正直なところ、自分自身集客が上手ではなく、なかなか人が集められない、ということもあります。

ただありがたいことに、
今回のお手紙を下さる方のように、「話を聞いてみたい」とおっしゃってくださる方がいろんなところにいてくださるのも事実。

であれば、そういった方に声をかけていただいて、出前してみてはどうだろう、と思うようになりました。
こちらから講演がありますから、来てください、というよりは、
きよさんから直接ガラクタ整理の話を聞きたい、
そう思ってくださる方のところにお伺いして、講座をする。

もしくは、いつも使っている沖縄の豊見城市の会場に来ていただいて、講座を聞いていただく。

僕自身、大人数も好きですが、
少人数に丁寧にお伝えするのも好きで、そこからさらに深めたり、本当に実践したいという方を深くサポートさせていただくというのも大好きですし、得意です。

これまでも、10年以上家が片付かなくて人も呼べなかったという方や、
寝室のクーラーも修理せず、カーテンもそのまま、ものが散らかっていたという方や、
いろんなガラクタの悩みを持つ方のガラクタ整理をアドバイスさせて頂き、
その方たちがガラクタのない、もっと自由なイキイキとした人生を生きる手助けをさせていただきました。

きっと話を聞いてみたいという方にも、そういった何かサポートが出来るのではないかと思います。

人数は3名以上とさせて頂ければと思います。

参加費はお一人5,000円。
加えて、出張経費を実費で頂きます。(例:ガソリン代、高速代、県外の場合は航空賃など。)

出前講座のために10名も集めるのはハードルが高いと思うのですが、
3名であれば、お友だちをお誘いいただいたり、ご家族に声かけいただいたりすれば集まる人数、
そして僕としてもあまりに少人数ですとマンツーマンアドバイスになってしまいますが、3名以上いれば講座としてもとてもやりやすく、話やアドバイスもしやすいです。

もちろん、豊見城市にある会場でも実施いたします。その場合は交通費は頂きません。

ぜひ、ガラクタ整理出前講座で、
ご自宅のガラクタ整理、職場のガラクタ整理、進めてみませんか?

なお、出前でそちらにお邪魔させていただく場合は、空間浄化ベルにて会場を音払いさせていただくプレゼント付とささせていただきます。
講座を聞いて、ガラクタ整理も出来て、会場も浄化されますキラキラ 

出前講座、
ぜひご利用下さいませ。


ガラクタ整理出前講座
最低実施可能人数:3名
会場:ご指定の場所。もしくは豊見城市の会場(詳細はお申込いただいた方にお伝えします。)
時間:2時間
内容:ガラクタとは?、ガラクタの悪影響、ガラクタ整理のメリット、整理を成功させる秘訣!
 ※ご指定の場所で実施する場合は、空間浄化ベルでの会場音払い付!
費用(当日支払):参加費お一人5,000円と、ご指定の場所までの往復交通費実費(ガソリン代、高速代、県外の場合航空賃等)を頂きます。
 ※豊見城市の会場まで来られる場合は交通費はいただきません。
申込方法:info*takeuchikiyofumi.com(*を@に変更下さい。) へ、①お名前、②メールアドレス(takeuchikiyofumi.com受信可能なもの)、③希望日時、④人数の目処 をご記入の上ご連絡下さい。
キャンセル規定:
実施3日前までのキャンセル 無料
実施3日前以降のキャンセル 最低実施人数の3名×5,000円=15,000円をキャンセル費としていただきます。


【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(ガラクタ整理)の記事
Posted by 竹内清文 at 19:59│Comments(0)ガラクタ整理講演会・イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。