キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › LGBT › 自己肯定感 › 久しぶりに北部へ。

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

久しぶりに北部へ。

2020年08月19日

久しぶりに北部へ。


こんにちは!
昨日は久しぶりに沖縄県北部に行ってきました。
LGBT性の多様性啓発パンフレットを国頭教育事務所(沖縄県教育委員会の出先機関です)に届けるためでした。そちらから中学校にパンフレットをお渡しします。

新型コロナウイルスの感染拡大が始まってから、北部に行くこともなくなってしまって、気づくと半年以上行っていませんでした。
久しぶりのドライブで、帰ってからなんだか疲れもどっと。眠って眠って、ようやく今日疲れもとれたように思います。
長距離ドライブも久しぶりにすると、精神的にもつかれるのでしょうね。
コロナの前はドライブをしてもぜんぜん疲れなかったのに、不思議です。

久しぶりに北部へ。


前日からこのように配布するパンフレットのセットを作成しました。
見本として、折ったパンフレット、そして送付状や使い方を説明した取扱説明書も入れています。

久しぶりに北部へ。


久しぶりに北部へ。


国頭教育事務所さんが入っているのはこちらの北部合同庁舎。名護市にあります。

名護市までは高速で行くのですが、高速を降りて、市街地まで行く海沿いの道が大規模工事中でした。
名護市の北部とつなぐトンネルが延長されていて、そのため道路も大きく変わるようです。
久しぶりに通ったその道路は景色がずいぶん変わって驚きました。

北部は海もきれいなので、コロナが落ち着いて、安心して北部に行かれる日がまた来ることを願っています。

久しぶりに北部へ。


久しぶりに北部へ。


仕事を終えて、南部の家に戻る前に、こちらにお邪魔しました。

The British Wine and Tea Shopさんです。
本部町伊豆味にあります。

こちらのカフェも以前はよくお邪魔していたのに、久しぶりに行きました。
パティシエまきさんのロックスコーンをテイクアウトしました。

手のひらサイズのスコーン、本当においしかったです。
まきさんもお元気そうでよかったです。
緑に囲まれたカフェ、やんばるの森の緑に少しの時間ですが癒されました~よつば

こちらもまた行きたいです。
昨日からテラス席での営業を再開されています。



【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(LGBT)の記事
種
(2021-10-24 08:00)

「種まき」の成果
「種まき」の成果(2021-09-14 10:39)

Posted by 竹内清文 at 12:51│Comments(0)LGBT自己肯定感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。