キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › セクシュアリティ › LGBT › 杉並・性的マイノリティ共生の会 › 杉並区へLGBT要望書提出しました!

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

杉並区へLGBT要望書提出しました!

2015年12月10日

杉並区へLGBT要望書提出しました!


今日、杉並区役所に、LGBTs(性的マイノリティ)の人権を尊重いただくようさまざまな要望をまとめた要望書を、すぎせく 杉並・性的マイノリティ共生の会として提出しました。
副区長さんが対応下さいました。
杉並区へLGBT要望書提出しました!


当事者は僕ら3名で、その他にもこんなにたくさんの方が同席くださったことが本当にうれしかったです。

副区長さんも、区長さんが出張中で対応できなかったこと、
そして、必ず区長に伝え、区役所内でも共有するとおっしゃって下さいました。

短い期間での面会だったのですが、
とてもどっしりされた雰囲気の方で、頼もしい方でした。
こんな方が副区長をしてくださっているというのも一区民としてうれしかったです。

また、いろいろな会派の杉並区議員さんが同席くださり、
なんと、議会の議長さんまで同席下さいました!
行政の担当部局の長の方も。

LGBTsのことにこんなにたくさんの方が関わってくださるということが、
夢のようにうれしいです。

関わってくださっているみなさんに、心から感謝です。

これからも、地元杉並から、LGBTsのムーブメントを起こしていこうと思います。
ぜひみなさん、応援よろしくお願いします!


ps 副区長さんがレインボーフラッグについて質問くださったので、その意味や背景を説明し、最後に目を見て、「いつか区役所でも飾ってくださいね!」と言ったら、笑って濁されてしまいました。笑。
でも近い将来、ぜひぜひレインボーフラッグが区役所にも飾られるように!これからもがんばるぞー。

【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(セクシュアリティ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。