キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › 2010年11月

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

【PR】

  
Posted by TI-DA at

120パーセントで書いた。

2010年11月30日





先日我が家に届いた、『8割捨てればうまくいく!』。
すっきりしていながら、かわいらしさも感じる(親ばか???)装丁が大好きです。

  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 11:00Comments(2)ガラクタ整理

12月講演会&ラジオ出演情報

2010年11月28日

こんにちは。
ちょうど先ほど、『8割捨てればうまくいく!人生を変えるガラクタ整理法』の見本が、東京のPHP研究所さんから届きましたびっくり
初めて自分の本を手にとりました。
本当に作ったんだなぁと、再実感しています。

最終的な仕上げがとてもよく、びっくりしています。帯の言葉、デザイン、校正。。。
何度も言っていますが、プロのみなさんは、本当にすごいですびっくり!!
全国発売は、12月8日頃、沖縄では、12月13日頃の予定です。

さて、12月の講演会&ラジオ出演情報をまとめました。
新たに、ジュンク堂那覇店での無料講演会や、FM那覇出演情報も追加しましたので、ぜひご覧ください。
ご覧くださるだけでなく、ぜひ来て&聴いてくださいね。笑  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 11:33Comments(1)講演会・イベント

キヨのクリアリング日記

2010年11月27日

できましたくすだまくすだまくすだま

新しいブログ「キヨのクリアリング日記」です。

ここから新たに発信していきます。
皆さんよろしくお願いしますキラキラ 

海のように、クリアリングのエネルギーをみなさんに感じていただけるよう、これからも努力していきたいと思います。


作成は、haifieldさんにお願いしました。
特に、銘苅誠也さんには大々的にバックアップいただきました。

写真撮影やデザインでお世話になっただけでなく、
ブログの上にあるとおり、トビキリジョウトウな講演会のバナーも作成して下さいました。

本当にありがとうございました!


ブログが全く新しいものに、生まれ変わりました赤ハイビスカス  
Posted by 竹内清文 at 12:07Comments(1)その他