キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › 2012年01月

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

【PR】

  
Posted by TI-DA at

休です。

2012年01月31日

東京に帰ってきました。
昨日から微熱。
沖縄での緊張が抜けて、ふっと体が休みを求めているのを感じます。
頭をつかわず、今はゆっくり休みます。
メールの返信など、少々お待ち下さい。

  
Posted by 竹内清文 at 20:37Comments(0)その他

おわりました

2012年01月30日

もう日がまたぎましたが、昨日で沖縄での一連の仕事がおわりました。
スペースクリアリングと、瞑想ワークショップ。
一気に駆け抜けた、でもとても内容の濃い日々でした。

そして、今しがたまで、クレアビジョンのクワイヤー(グループ)とのセッション。
今日は、カナダ、アメリカ、日本の私の3名でした。

とても充実した気持ちにあふれています。

瞑想ワークショップでは、いろんな方にお手伝いいただきました。
本当にありがとうございました。

とてもいい気持ちで、今日は寝られそうです。  
Posted by 竹内清文 at 00:06Comments(0)その他

さあ次だ!

2012年01月27日





昨日で、11回連続スペースクリアリングが無事終了しました。
駆け抜けた12日間でした。

ゆっくり振り返って。。。とも思いますが、明日からは瞑想ワークショップ2日間。
今日は買出しなどで車を走らせました。
なかなか止まる時間はないようですが、明日からの2日間に向け、今日も早く寝て、備えます。

今日は一つうれしいお仕事が決まりました。
また具体的になってきたらご報告します!

今回のスペースクリアリングの感想もメールでいただいています。
人生の新しいスタートになった、という感想をいただけると、本当にうれしいです。
がんばった甲斐がありました。
これからも、がんばります晴れ



北中城村には、もうひまわりが満開。
本州では雪のところもあるのに、沖縄はひまわりや、桜も咲いて。
日本も大きいですね。  
Posted by 竹内清文 at 22:29Comments(0)スペースクリアリング

喜んでいただけるのが本当にうれしいです

2012年01月25日





今日もスペースクリアリング。
沖縄12日間11回連続のスペースクリアリングも、明日で終わり。
あっという間です。

今日のスペースクリアリングはもともとご予約いただいていた方が先日急遽キャンセルになり、追加募集をしたところ申し込んで下さったお客様に。
今日はご主人もお仕事がお休みで、このタイミングでスペースクリアリングができることを本当に喜んでくださいました。
僕も本当にうれしいです。

やっぱり喜んでいただけると、やってよかった!と思えます。
さあ、明日がラスト!
ゆっくり寝て、明日に備えます。

  
Posted by 竹内清文 at 22:06Comments(0)スペースクリアリング

常に問いかける

2012年01月24日





ブログ二日ほど更新できませんでしたが、スペースクリアリングは毎日続いています。
後半にさしかかり、気持ちは元気ですが、身体は疲れてきているようです。
夜になると眠気がどっと襲ってきます。

でもそんな眠気とは逆に、スペースクリアリング自体は本当に集中して、一生懸命できています。
毎日毎日、積み重ねている実感があります。

その日その場でしか出来ないスペースクリアリングに全力投球です。
そして、毎回達成感と、毎回課題を感じます。
「まだできたんじゃないか?」「最大限自分は何が出来たのか?」
を問いかけながら、帰路の車を走らせています。

この問いかけはスペースクリアリングの師匠であるリチャードさんからいただいたアドバイス。
「Kiyo, Never give up.Just keep going, and asking yourself what the most you can do, even when you are going home after space clearing.」
絶対にあきらめるな、つねに自分に問いかけなさい、最大限自分は何が出来るのかを。スペースクリアリングが終わって帰路に立つ時でさえも。

僕はこの精神が大好きです。
常に問いかけています。最大限自分は何ができるのか、を。

あと二日となりました、スペースクリアリング。
Just keep going!晴れ  
Posted by 竹内清文 at 21:53Comments(0)スペースクリアリング

緊急募集!1月25日(水)スペースクリアリング

2012年01月21日





1月25日(水)沖縄スペースクリアリングに空きができました。
急ではありますが、どなたかご希望の方いらっしゃればご一報下さい。

現在は、謝金20パーセントオフですし、宿泊費、東京⇔沖縄の航空賃の負担もなく貴重な機会になっています。
くわしくは、こちらをご覧頂き、お申込をびっくり

お待ちしております晴れ  
Posted by 竹内清文 at 23:54Comments(0)スペースクリアリング

家族にスペースクリアリング

2012年01月21日





この沖縄でのスペースクリアリングは、ご家族のクライアントさんがほとんどです。
スペースクリアリングのコースを受講していた時は、家族のみなさんにスペースクリアリングするのはむずかしいな、と正直感じていたのですが、この沖縄に来て、そんなことはないことに気づきました。

  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 23:45Comments(0)スペースクリアリング

仕事への思い

2012年01月19日





今日もスペースクリアリング。4日目です。


  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 22:39Comments(0)スペースクリアリング

まっすぐなお二人

2012年01月18日





今日は那覇でご夫婦とお子さんの住むお宅をスペースクリアリングでした。
まっすぐなご夫婦が印象的でした。

  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 17:52Comments(0)スペースクリアリング

ラジオは楽しい!

2012年01月17日





はー楽しかったラブ
15分ほどの短い時間でしたが、しゃべって笑って、あっという間!

タイフーンFMのヒトワクに出演させていただきました。
こちらから聞けますので、ぜひ皆さん聞いてみてくださいね。
bg
120117日本人初のスペースクリアラー竹内清文さんのご紹介/ガラクタ整理師 竹内清文
2012年1月17日 更新
ダウンロード
タイフーンfm

パーソナリティのヤッコベイビーさんと盛り上がってきました!

  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 23:31Comments(0)メディア掲載・出演

毎回違うスペースクリアリング

2012年01月16日





今日はスペースクリアリング2日目。
女性のクライアントさんでした。

実は以前スペースクリアリングをさせていただいたことがある方で、その後ご本人がどれだけ変化されてこられたかにびっくりした今日でした。

  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 22:49Comments(0)スペースクリアリング

ほー、おわりました

2012年01月16日

こんばんは。
夜分に失礼します。

今、クレアビジョンの仲間とのスカイプが終わりました。
時差があるので、日本時間の10時から12時に行っています。

今日(あ、昨日ですね)からスペースクリアリングが始まりました。
明日もあります。

なんだか、コースに参加しているような気分です。
とにかく集中してがんばっています。

いい感じでスタートです。

ということで、短いですが、
おやすみなさい。

  
Posted by 竹内清文 at 00:09Comments(0)スペースクリアリング

静けさから始まる

2012年01月14日





沖縄にやってきましたニコニコ
さっそく、ホテルのスペースクリアリングから始めました。
部屋がとても静かになりました。これから12日間11回のスペースクリアリングが始まります。

こんな静かなエネルギーで始まりました。
  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 18:25Comments(0)スペースクリアリング

気持ちのよい買い物

2012年01月13日




友達がくれたおかし。
あれ?似てる!
そう、『手放せばうまくいく!』の登場人物「ハナスん」にそっくり!
なんかプチハッピーを味わいました。

もちろん、胃袋でも味わいました。
うまかったです、笑


  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 23:26Comments(2)その他

3月スペースクリアリング地方出張のお知らせ

2012年01月12日





スペースクリアリングの地方出張をします。

3月は年度が終わり、4月からの新しいスタートに向けて準備する時期です。
ご自宅の古いエネルギーをスペースクリアリングによってきれいにすることで、4月から新しいスタートをきることができます。

また、季節の上でも春は新しいスタート。
スペースクリアリングにぴったりな季節です。

今回は瞑想ワークショップにあわせての出張ですので、東京から現地までの交通費のご負担は一切ありません。

ぜひこの機会にお申込下さい。

【お申込受付終了しました!】
スペースクリアリング地方出張の予定
①3月12日(月)13日(火)14日(水) 福岡、近郊の県
②3月16日(金)18日(日)21日(水) 滋賀、近郊の県
③3月26日(月)27日(火)28日(水)29日(木) 沖縄


  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 11:51Comments(0)スペースクリアリング

告知:瞑想ワークショップ1月・3月の予定

2012年01月12日

1月28日29日沖縄3月19日20日滋賀に加え、3月10日11日福岡、3月24日25日沖縄の2つの瞑想ワークショップを開催することが決まりました。

今日から募集を開始します。
以上4つをここでまとめて募集しますので、ぜひご覧下さい!  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 11:21Comments(0)講演会・イベント

自分で体験して、自分で知る

2012年01月11日





緑、赤、青、と、なんだか、なんとかレンジャーみたいな写真になりましたが、
オーストラリアの夏が恋しいです。
今日の東京はとても冷えます。  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 21:45Comments(0)クレアビジョン

質問することへのためらい

2012年01月10日





ひさしぶりに、ぜいたくな美味しいパンに出会いました。
PAULというお店。神楽坂にあります。





パン好きの私には至福です。
このクロワッサンも絶品でした。

今日はカレンキングストンとスカイプでした。
  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 23:46Comments(0)その他

一面ガラス張りの家

2012年01月09日




こんばんは。今住んでいる中野にも、駅の南側に大きなマンションが建っています。

このマンションだけではないですが、最近のマンションは壁が一面ガラス張りのものが多いように思います。
景色が大きく見えて、気持ちよいかもしれませんが、エネルギーの観点から言うと、実はあまりのぞましいとは思っていません。

もちろん、住んでいらっしゃる方が気に入っていて、愛着を持って使っていらっしゃれば、そこまで気にする必要もないかもしれませんが。  続きを読む
Posted by 竹内清文 at 22:12Comments(2)スペースクリアリング

一つお願いです

2012年01月08日

講演会の受付で参加費をお支払い頂くときに、封筒に入れてお金をお支払いくださる方がいます。
かわいらしい封筒や、新品の封筒にいれていただいて、帰宅してその封筒を見るとうれしかったり、そのご丁寧なお気持ちに感謝の気持ちもあるのですが、その一方で、もったいない、と思う自分もいます。
その封筒を2度使うこともまれで、ごみとして処分してしまうことがほとんどです。

みなさんのお気持ちは本当にうれしいのですが、どうぞ参加費はお金のままお支払い下さい。
私の講演会に関しては、それが無礼だとか、敬意がないとか、一切、本当に一切思いませんので。

みなさんのお気持ちは、講演会に参加くださって、しっかり講演を聞いていただいたり、質問くださったり、日常生活で実践していただく、そうしたことだけで十分いただいております。

ですので、お金はそのまま、裸で、お支払い下さいね晴れ  
Posted by 竹内清文 at 00:08Comments(0)講演会・イベント