キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › メディア掲載・出演 › LGBT › 自己肯定感 › 沖縄 › 気持ちの良い初詣、そして新聞記事!

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

気持ちの良い初詣、そして新聞記事!

2019年01月05日

気持ちの良い初詣、そして新聞記事!


こんにちは晴れ
2019年がスタートし、今年の初詣は、
というよりも、毎年のように!初詣は、宮城島にあるぬちまーす工場へ。

果報(かふう)バンタという崖から見える景色は絶景。
この日は雨や風もありましたが、日ごろのけがれを落とすにはぴったりの天気でした。OK

気持ちの良い初詣、そして新聞記事!


目の前が広い海で、本当に気持ちの良い場所です。
もう何十回も訪れている場所ですが、飽きることもないですし、毎回来てよかったぁと思います。
雨の日に行くことはめったになかったのですが、それでもやっぱり気持ちよかったですよ。

気持ちの良い初詣、そして新聞記事!


敷地内にはいろいろなパワースポットがあり、こちらは三天御座(みてぃんうざ)。
人生の岐路に立った時、決意を決めて進んでいくのにも応援くださる場所だそうです!

気持ちの良い初詣、そして新聞記事!


そして龍神風道。
まさに龍神が通る道で、いつお参りしても気持ちよいです。
心も頭も、体も!すっきりキラキラ キラキラ キラキラ 

いつも節目節目でお参りするようにしていて、
これまでの感謝をお伝えし、今年も頑張れますようにとお祈りしました。

2019年本当に気持ちの良いスタートでした音符オレンジ


そして、さっそく今朝、うれしい新聞記事がびっくり!
気持ちの良い初詣、そして新聞記事!


先日も書きましたが、県立那覇高等学校が3学期から制服選択制を導入しますが、
琉球新報さんがネットニュースにして配信して下さいました!
(当初新聞記事を写真していましたが、著作権もありますので、ネットニュースの画像に変更いたしました。失礼いたしました。)

この流れが他の学校にも広がっていくように、そして中学校にも広がるように、今年もがんばるぞ!という気持ちになったと同時に、
読みながら涙が出るくらいうれしかったです!
頑張ってきた一つの成果のように感じましたニコニコ

改めまして、那覇高校の先生方のご尽力に感謝申し上げます。
そして、おめでとうございますびっくり!!

2019年、本当にいいスタートが切れました晴れ


ps
気持ちの良い初詣、そして新聞記事!


年末大掃除に間に合わなかった、こちら。
丸刈りの僕は普段リンスしませんが、この方のために、リンスを手に入れ、笑、しっかり洗いました!
干して、櫛できれいほぐして、またいい感じ。
料理も愛情ですが、カツラも愛情ねハート

1月19日に琉球女装時代一人パフォーマンスの予定があります。笑。
ファイティーンハート


【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(メディア掲載・出演)の記事
Posted by 竹内清文 at 13:11│Comments(0)メディア掲載・出演LGBT自己肯定感沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。