キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › その他 › 令和の幸せにあやかろう☆彡

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

令和の幸せにあやかろう☆彡

2019年05月01日

令和の幸せにあやかろう☆彡


こんにちは!新元号令和のスタートですねキラキラ 
おめでたいスタートの日に、これまたとてもおめでたい、ビックニュースが入ってきました。

お友達である宮城姉妹の姉、宮城佳代子さんが令和初日の今日入籍されましたハートハートハート
おめでとうございます!

なんと、沖縄のテレビ局RBCのニュースに取り上げられていましたよ!
サンバの衣装ばっちり決めて、ご主人と婚姻届け提出。

面白かったのは、佳代子さんは踊って、しゃべって動き回っているのですが、ご主人の高良さんは穏やかに一言だけコメント。
このコントラストが最高です。

でも僕の周りを見ると、人前に立って活躍したり、元気いっぱいの方の相手はみな、静かな穏やかな心の広い方。
カップルってバランスなんだなあってつくづく思います。

41歳シングルゲイな僕としては佳代子さんがこうして先にゴールインして、先を越された感じです!

すると、朝から、周りの方から励ましのメッセージがたくさん届きましたラブレター

「諦めたら負け!試合終了よ!」

「男は胃袋でつかむの!」

「大丈夫!」

と、たくさんの方から声援をいただきました。


って、
そんなに切羽詰まっているのでしょうか、僕。
こんなに声援を送りたくなるくらいな崖っぷち!?

きゃーベーベーベー


令和婚を遂げたパイセン佳代子先生からも、
「男は心よ」
と、イケメンをすぐ目で追ってしまう僕にアドバイスがありました!

はい、
パイセンの上から目線!?アドバイスを大切に、
心を大切にがんばります音符オレンジ

41歳シングルゲイ、
令和シングルゲイ、
そしてもうすぐ42歳シングルゲイになりますが、
令和の初日のとってもめでたいニュースで明るい気持ちになりました。

本当におめでとうございます、佳代子さん、高良さんハートハートハート

どうぞ、末永くお幸せにアップアップアップハート


【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(その他)の記事
充実の石垣出張。
充実の石垣出張。(2020-08-25 17:56)

100円です!!!
100円です!!!(2020-07-25 17:24)

Posted by 竹内清文 at 14:22│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。