キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › ガラクタ整理 › 5刷決まりました!

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

5刷決まりました!

2011年05月13日

先ほど、『8割捨てればうまくいく!』のご担当、PHP研究所の若林さんから、
誕生日プレゼントです、
5刷決定しました、
とのご連絡がありましたくすだまくすだまくすだま

ひゃーーー、
なんてうれしい誕生日プレゼント。

これで、累計13500部となりました。

今年の誕生日も本当に素敵な誕生日になりました。




そうそう、忘れてたんですが、お友達の可愛さんが書き込んでくださって思い出しましたが、タラ~
僕は誕生日にいろいろなことやってたんです。

5月12日の午前0時にあわせ、沖縄の国際通りで路上ゲリラ三線ライブをしたり(しかも、箱をあけておいたら、お金もちゃりんちゃりんと入れていただいて。)、
その翌年には、お友達をよんでピアノのライブをしたり(この2つのイベント、主催してくれたのが可愛さん。)、
その翌年(くらいだったと思うのですが、)カレンキングストンを沖縄によんでワークショップをしたり、
去年は、アメリカで瞑想をしていたり、

と、誕生日は何かといろんなことをしているんです。

今年も例外ではなく、こんなプレゼントをいただきました。

これは本当に大きな流れのおかげです。私の力を超えています。
大きな大きな、見守り続けて下さっているその流れに、
感謝したいと思います。

そして、みなさん、このブログを読んで下さったり、本を読んで下さったりと、
いつもいつも、ありがとうございます。

これからも、がんばっていきたいと思います!晴れ


それにしても、本がこんなに売れ続けるなんて、本当にうれしいです。
僕は全く大きな広告もしていないし、テレビに出ているわけでもないし(近い内には出たいと思っていますが!)、
そして、今は日本は不況とか、混乱の時期といわれますが、
こうして人へ人へと輪は必ず広がっていくんだ、っていうことを体感しています。

ほんと、気持ち次第なんだと思うんです。
まわりがどういうか、どう判断するかではなく、自分の気持ちに素直に、自分でこうしよう!と決めることが本当に大切なんだと思います。

私は常に、それを大切にしています。
仕事をやめようと決断したときも、
ガラクタ整理師として生きていこうと決めたときも、
本を書こうと決めたときも、
そして、今こうして東京に引っ越してきたときも。

とにかく、自分の気持ちに耳を傾けることを大切にしてきました。
もちろん、耳を傾ければ全部うまくいく!なんてことはありません。私も試行錯誤の連続ですし、不安になることもしょっちゅうです。

でも、確実に、自分の気持ちにふたをしていた時代に比べれば、
今のほうがもっと幸せです。もっと、もっと、もーーーーっと、といえるくらい幸せです。

不況の時代、混乱の時代だからこそ、自分の気持ち、自分がどうしたいか、っていうことがとても大切になっている時代だと思います。
そして、自分がこうしたい!とか、今の現状を何とか変えたい!という気持ちを持っている人同士も、つながりやすくなっていると思います。

私の本は、そういった人々へとつながり続けているんではないか、
と思っています。

みなさんとも、これからもつながっていきたいと思います晴れ


【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(ガラクタ整理)の記事
Posted by 竹内清文 at 10:46│Comments(0)ガラクタ整理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。