キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › おすすめ › スペースクリアリング › スペースクリアリングの感想

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

スペースクリアリングの感想

2014年06月27日

スペースクリアリングの感想



7月6日~11日まで、6日間限定で、関西のスペースクリアリングを募集中です。
通常負担いただいている航空賃、宿泊費の負担(約3万円相当)は今回に限り無料です。
先着3名最大47000円割引もまだ空きがありますので、ぜひこの機会に。

以前関西でスペースクリアリングをさせていただいたクライアントさんの感想です。
本当に喜んでいただけたスペースクリアリングになったのですが、私としても、本当にやらせていただいてよかったと、感謝したくなる、そんなスペースクリアリングでした。

スペースクリアリングのお申し込みはこちらから。

スペースクリアリングの感想


クライアントさんは、50代前半の方。
これまでに講演会や瞑想ワークショップにも参加くださっていたので、よく存じ上げていた方です。

わざわざ神戸まで呼んで下さり、真剣にスペースクリアリングを受けてくださいました。ホテル代や航空賃などの交通費も全て負担いただくので、決して安い投資ではありません。
でもそこまでしてでも受けたいと思ってくださったのが本当にうれしかったです。

神戸までいってよかった!と思えるスペースクリアリング。

スペースクリアリングはただ空間を浄化するだけではなく、その人の人生の何か新たな発見をもたらすことも大きな役割です。
今回のように大きな発見がいつもあるわけではないのですが、それでも、こうした発見を導くのが私の役割の一つです。
私からアドバイスするのではなく、ご本人が気づくというのは、難しいときもありますが、でも出来たときの達成感や喜びはとても大きなものです。
それは、クライアントさんも同じ。

師匠であるカレンキングストンから教えられた本当に大切なことです。
「スペースクリアリングを受けなければ気づかなかったかもしれない、そんな人生でまたとない気づきをもたらすのがあなたの役割なのよ」

プレッシャーもありますが、でもそれを目指していつもスペースクリアリングに向かっています!

ぜひクライアントさんの喜びを感じてください!
Sさんありがとうございました晴れ

自宅をスペースクリアリングしていただいて、1週間たちました。

いや~!ホンっと、スペースクリアリング受けて良かったです。

スペースクリアリング終わり、竹内さん帰られ、部屋で過ごすと自然に笑いがこみあげ、ウキウキワクワク楽しくって、ケタケタ笑いながら部屋歩き回ってました。

20数年間住み続ける部屋ですが、こんなに自分の部屋が好き、落ち着く、居て楽しい、自分の部屋大事と思えること今までなかったです!

スペースクリアリング当日まで、
自分なりに、本、CD、衣類、趣味のガラクタを、思い切って処分してきました。

しかし、それでも何か、自分の中でしっくりこない・・・
それがいったい何なのか、よくわからないまま、スペースクリアリングの日を迎えてました。

当日、スペースクリアリングが進んでいく中で、竹内さんにズバリ指摘された、

”常に人と比較してしまう”
自分の思いグセ。

それに気づかさせられた時は、えええええええええええええええエエ~!! っとまさに人生最大の驚天動地!

そっかあああ、今までその繰り返しかあああ


あの日以来、
自分は自分でいいやん!っと、
自分を制限することなくものすごく生きやすくやらせていただいてます。

あ今までの自分が馬鹿みたい、人生損した!
ああああああ~っ!!もっと早く、スペースクリアリング受ければよかったあああ!


竹内さん、感謝します。ありがとう!


【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
Posted by 竹内清文 at 08:25│Comments(0)おすすめスペースクリアリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。