キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › 瞑想 › 講演会・イベント › 5月18日(土) 豪華アフタヌーンティセット付☆ 瞑想会のお知らせ

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

5月18日(土) 豪華アフタヌーンティセット付☆ 瞑想会のお知らせ

2019年03月31日

5月18日(土) 豪華アフタヌーンティセット付☆ 瞑想会のお知らせ


こんにちは!3月も今日で終わりですね。明日から4月です。
さて、5月18日(土)に本部町伊豆味にあるカフェThe British Wine and Tea Shopさんにてアフタヌーンティセット付瞑想会を行います。
静かな森の中にあるカフェで、じっくり瞑想をして心を落ち着かせ、瞑想の後はカフェのパティシエまきさんが作る写真のアフタヌーンティセットを楽しむという贅沢な時間ですキラキラ 
瞑想初心者の方大歓迎です。
今日から募集を開始します。是非いかがですか?

瞑想会
日時:5月18日(土)10時~12時 瞑想会、12時~14時 アフタヌーンティタイム
場所:The British Wine and Tea Shop 沖縄県本部町伊豆味2490
参加費:5,500円(当日受付支払、アフタヌーンティセット付)
内容:第三の目の瞑想、集中力アップのためのテクニック等の練習、アフタヌーンティタイム
対象:どなたでも。瞑想の経験は必要ありません。これまで参加された方も復習になりますし、皆さんと一緒に瞑想することで深い体験ができます。是非お気軽にご参加ください。
要申込:info*takeuchikiyofumi.comへ、①お名前、②メールアドレス(takeuchikiyofumi.com受信可能なもの)を記入の上ご連絡下さい。
※ご自宅で実践できる瞑想の基本的なテクニックを習うことができます。
※移動が難しい方は、朝豊見城市内で集合し、送迎が可能です(ガソリン、高速代シェア)
※会場が分からない方のために、会場近くで一度集合し一緒に向かうことができますので、初めての方でも安心です。


この瞑想会は以前から開催していますが、リピーターの方も多く、私自身毎回行ってよかったと思える贅沢な時間です。
瞑想と聞くと難しく感じられるかもしれませんが、適切なテクニックで行うことで誰でもできるものですし、何か特殊な能力や「みえるきこえる」とかそういった能力のある方向けでもありません。

私もまったくみえたりきこえたりしませんが、汗、2009年にクレアビジョンというオーストラリア・アメリカにある瞑想の学校で瞑想をしっかり習い、それ以来ずっと続けています。

右考えてばかりで頭を休めたい
右毎日仕事で忙しい
右最近疲れやすくて、頭が痛くなりやすい

そういった方に特におすすめします。
直感や感性を研ぎ澄ますうえでも有効ですよ☆

また、
この4月から新しい職場環境であったり、新しい場所で生活し始める方もいらっしゃるかもしれません。
瞑想は新しい生活でのストレスや、慣れない人間関係のストレスを軽減させてくれたりして、ストレスマネージメントとしてもとても有効です。瞑想を使うことで、そうした新しい環境での生活もよりスムースに送ることができるようになると思います。
ですので、是非この5月に瞑想のテクニックを習ってみませんか?

沖縄では定期的に瞑想教室を行っていますが、ずっと通って下さる生徒さんもいます。
その生徒さんたちがよくおっしゃるのが、「この瞑想は現実生活がよくなるところがいい」ということです。

瞑想って何か出家とか、すごくスピリチュアルとか、そういったイメージも持たれやすかったり、特別な人のためのものと思われがちですが、生徒さんはみな日々仕事をされたり、日常で他のことをされていて、別になにかスピリチュアルな能力に長けているとか、霊能者や占い師や、そういったスピリチュアルに関係する仕事をしている方ではありません。
そんなみなさんが、教室でしっかり瞑想ができるとリフレッシュになっていいとか、瞑想をうまく使うことでストレスが減ったり、仕事への意欲が高まったりしているとおっしゃって、何年も瞑想教室に通って下さっています。
現実生活に役立ったり、日々の生活がよくなるというところが、瞑想のいいところだと思いますコレ!

ですので、是非是非いろんな方に体験いただきたいものです。
気軽な気持ちでご参加いただければと思います。
また、これまで瞑想を習ったという方にも、いい復習の時間にもなると思いますし、みなさんで一緒に瞑想をすることで、一人で行うよりもより深い体験ができてきっと気持ちいいと思いますよ!

会場はこんな素敵な木の建物のカフェです。
5月18日(土) 豪華アフタヌーンティセット付☆ 瞑想会のお知らせ


やんばるの森の緑に囲まれて、深呼吸したくなるそんな立地で、リフレッシュにぴったりですよ~よつば


そして、この瞑想会のもう一つの、というか、みなさんが実は瞑想以上に楽しみにされている!?ものが、アフタヌーンティセットです。
お写真をお見せすると。。。
5月18日(土) 豪華アフタヌーンティセット付☆ 瞑想会のお知らせ


5月18日(土) 豪華アフタヌーンティセット付☆ 瞑想会のお知らせ


5月18日(土) 豪華アフタヌーンティセット付☆ 瞑想会のお知らせ


5月18日(土) 豪華アフタヌーンティセット付☆ 瞑想会のお知らせ


もうこの写真でおいしさや豪華さが伝わりますね。

会場となるThe British Wine and Tea Shopのパティシエであるまきさんは、イギリスの五つ星ホテルThe Savoyでパティシエをされていた、本場のアフタヌーンティセットの職人さん。
そんな彼女が作られるアフタヌーンティセットは本当にすばらしくて、ここでしか食べられないものばかりです。見た目も味も、本当に素晴らしい、「作品」と呼べるようなアフタヌーンティセットですハート
大きなロックスコーンも大人気ですし、毎回新しいスイーツをアレンジして出して下さり、そのスイーツが楽しみで何度も参加下さるリピーターさんもいます。

私も、実は、最近忙しくてこちらの会場で瞑想会をしていなくて、久しぶりにあの気持ちの良い会場で瞑想したい!という気持ちもありますが、このアフタヌーンティセットをまた楽しみたい!というそんな願いもありますハート

瞑想でしっかり心の中を整えて、頭もすっきりして、
そしてそのあとは贅沢な豪華アフタヌーンティタイム。
男性の私でもいつもお腹いっぱいになって、幸せいっぱいです。みなさんにも是非味わっていただきたいです。

どうぞ、この機会に瞑想会にご参加されませんか?
ご参加是非是非お待ちしております晴れ


【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(瞑想)の記事
Posted by 竹内清文 at 16:43│Comments(0)瞑想講演会・イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。