キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › 瞑想 › 講演会・イベント › ISIS(アイシス) › 福岡出張に来ました!

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

福岡出張に来ました!

2019年04月12日

福岡出張に来ました!


こんにちは!先ほど福岡に着きました。
那覇空港も福岡空港も離発着の飛行機で混雑だったようで、前便の到着遅れで出発遅れ、そして着陸許可もなかなか下りず到着時間も遅れと、予想以上に時間がかかりましたが、無事到着です。
博多駅を出ると快晴でちょうど夕陽がまぶしい時間でした。

さあ、明日から2日間福岡出張です。
出発前はLGBTの活動のことで事務作業をせっせと自宅でこなし、空港に行って、福岡では瞑想とアイシスとガラクタ整理の個人アドバイス。
いろんな分野の仕事をしていますが、4月はまだLGBTの活動もさほど忙しくない時期なので、瞑想等の活動も頑張っています。
自分としても頭の切り替えになっていいですびっくり

花は体調を崩しやすかったり、精神的にふわふわしてしまったり、
また新しい職場や環境に移りストレスもたまりやすい時期です。

こんな時期はしっかり瞑想もして自分の内面を整えていきたいものですよね。
春はスタートの時で、物をしっかり整理して、家の中も心の中もすっきりスタート!ガラクタ整理にもピッタリな時期です。

福岡では来て下さる皆さんにしっかり瞑想やアイシス、そしてガラクタ整理のアドバイスを頑張りたいと思います。
明日の瞑想ワークショップはまだ空きがありますので、今晩中にご連絡いただければご案内できますキラキラ 
アイシス個人セッションも1枠だけ空いていますので、チャレンジしてみたい方どうですか?内面を見つめ、より自分らしく生きていくヒントが得られると思います。
(ガラクタ整理のアドバイスは申込締め切りました。またの機会に。)

さあ、がんばろ!

☆沖縄では5月に本部町で豪華アフタヌーンティーセット付の瞑想会があります。まだ募集しています!

1 瞑想ワークショップ
日時:4月13日(土)10時~12時
場所:福岡市西鉄薬院駅徒歩5分程度(詳細はお申込み者にお伝え)
参加費:5,000円(当日支払)
対象:瞑想を始めてみたい方、ストレスをうまく調整できるようになりたい方、瞑想を復習したい方、瞑想をやってみるけど雑念ばかりでうまくいかない方 等
内容:第三の目の瞑想、集中力をアップさせるテクニック、自分をどっしりさせ軸をしっかりさせるテクニック等
※初級内容を行う予定ですが、経験者のみ参加の場合は、経験者対象の中級内容(より瞑想を深くさせるテクニック、頭の上の器官を使うテクニック等)を行います。
※瞑想は集中力アップ、ストレス改善にも効果があり、自分の内面を整える大切なテクニックです。誰でもご参加いただけますし、普段瞑想をされている方は他の参加者と一緒に練習することで、より深い体験ができます。

2  アイシス個人セッション
日時:4月14日(日)①9時30分~11時(予約済)、②11時30分~13時、③13時30分~15時(予約済)
場所:福岡市西鉄薬院駅徒歩5分程度(詳細はお申込み者にお伝え)
参加費:15,000円(当日支払)
対象:自分自身を深く見つめたい方、自分の感情を正直に表現したい方、自分のトラウマを克服しよりよい人生を生きたい方 等
内容:瞑想的深い意識に入り、ご自身の内面を見つめるマンツーマンのセッションです
キャンセル規定:
 セッション3日前までのキャンセル・・・無料
 セッション3日前以降のキャンセル・・・全額負担(指定の銀行口座にお振込みいただきます。振込手数料はご負担をお願いいたします。)
※瞑想の経験はなくても可能ですが、瞑想経験がある方がより深いセッションが可能です。瞑想ワークショップを受講されたことのない方は受講をお勧めしています。
※自分自身の心を深く感じるものですので、きちんと自分と向き合おうとする意志のある方にお勧めいたします。また、1回のセッションだけでなく、複数回受けることで、より深い体験、より深い効果がありますので、ただアドバイスが欲しい、即効性のあるものを期待する方にはおすすめできません。


【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(瞑想)の記事
Posted by 竹内清文 at 18:44│Comments(0)瞑想講演会・イベントISIS(アイシス)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。