キヨのクリアリング日記キヨのクリアリング日記

てぃーだブログ › キヨのクリアリング日記 › ISIS(アイシス) › 7月23日芦屋でのアイシスセッションは定員に達しました。沖縄は常時募集、6月10日福岡募集中です。

ラジオdeハピネス(2016年6月19日)

ガラクタ整理ミニ講座@那覇市ジュンク堂書店(2015年11月23日)

kiyoガラクタ整理セミナー3分ダイジェスト版

「キヨちゃんと一緒」ガラクタ整理ケーススタディ(短縮版サンプル)

【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】  連載例はこちら
【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』
第3刷累計19,000部】
  著書はこちら
【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】  詳細はこちら
【竹内清文からの大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらに全文あります。
【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら
【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
詳細はこちら
【アイシスセッション 受付中】
詳細はこちら

7月23日芦屋でのアイシスセッションは定員に達しました。沖縄は常時募集、6月10日福岡募集中です。

2017年04月15日

昨日お知らせした7月23日芦屋でのアイシスセッションは予約でいっぱいとなりました。
キャンセル待ちはお受けできますので、ご希望の方はご連絡下さい。

なお、沖縄では常時募集していますし、
福岡では6月10日(土)19時~20時30分で一枠空きがあります。
お早めにご連絡下さい。

cusotomerservice*takeuchikiyofumi.comへ。

アイシスは沖縄に移住してから再開しましたが、みなさんの関心が高いだけでなく、
実際にアイシスをしながらクライアントさんの変化を感じています。

昨日も、今日もアイシスを行っていましたが、
自分が感じたことがない、思っても見なかったことが感じられて、クライアントさんがとても喜んでくださいました。

自分として対処できないくらいの大きな感情は、どうしても蓋をしてみないようにしてしまいます。
そんなものを感じていても何の解決にならないと、前向きに頑張らなくちゃ、と自分を奮い立たせることもあります。

しかし、そうした感情が未解決のままだと、がんばりも何か表面的なものになってしまい、
たまるのは疲れだけ、といったことになります。

アイシスでは、瞑想的意識の状態に入って、頭を静かに、またコネクター(ファシリテーター)である私のサポートも受けながら、そうした深いところにある感情を感じることができます。
ただ感じるだけなのですが、それによって大きな気付きがあったり、感情の影響が弱まっていきます。

今日のクライアントさんはまさか自分がこんな風に思っていたなんて、
でも溜め込んでいたものが表現できて本当によかったと喜ばれていました。

この方は今日で3回目のセッションですが、
だんだんイキイキされてきた印象がありますし、
瞑想教室にも通ってくださっていて、
「以前は職場で同僚に会うのが嫌だったが、今は平気になってきた。言いたいことも言えるようになりました。」
と変化をご自身でも感じていらっしゃいました。

通常のカウンセリングでは到達できない深い意識にある感情やトラウマを解消していくことで、
人は変わり始めます。
自分自身ときちんと向き合って、一歩前に踏み出したい。
そんな方に是非お勧めいたします。

感情の影響が弱まることで、ぶれにくい自分になりますので、
自分の軸を作る上でもとても有効です。


【生徒対象のLGBT性の多様性啓発パンフレット14000部完成!資金造成用にも販売中】
詳細はこちら


【琉球新報「レインボーハート ゲイとして自分らしく生きる」1年間連載しました】
連載例はこちら


【初版から5年目奇跡のロングセラー 『ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく!』第3刷累計19,000部】
こちら


【ガラクタ整理出前講座 3名以上、2時間、参加費お一人5,000円+交通費にて実施】
こちらからお申し込み下さい!


【オンライン英語教室 生徒さん募集中】
こちら


【アイシスセッション 受付中】
こちらからお申し込み下さい!


【大切なお知らせ:ゲイ(同性愛者)であることをカミングアウトしました】
こちらにカミングアウト全文があります。


同じカテゴリー(ISIS(アイシス))の記事
Posted by 竹内清文 at 14:24│Comments(0)ISIS(アイシス)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。